So-net無料ブログ作成
懸賞生活 ブログトップ

UCCで、うっしっし~♪ [懸賞生活]

じゃじゃあ~~~ん!!

 

これ、な~んだ?!

続きを読む


当たるも八卦当たらぬも八卦 [懸賞生活]

久しぶりに懸賞当選の記事です

任天堂のwiiが当たる!というキャンペーンをペイジーでやっていたので、
応募してみたら、先日、図書カード1000円分が届きました。

ま、wiiは当たるとは思ってなかったけどね。。
子供たちはとっても悔しがってました。

この前はデパートのくじ引きで、ふわわが映画のチケット2枚ゲットしました。

ふわわが見られそうなのが、「ハッピーフィート」しかなかったので、
その券を2枚もらい、先日観に行きました。

ふわわと一緒なので吹き替え版にしたのだけど、
歌の部分は英語のままで、しかもその歌詞に意味があったりするものだから、
ふわわは内容がちんぷんかんぷんになってしまった模様で、
後半は、飽き飽きした様子でゴネてました。。残念

ストーリー展開もちょっといまいちで、
隣で観ていた小学生も「なんでぇっ!?意味分かんな~い!!」と、
思わず大きな声で叫んでました。。(^_^;)

懸賞つながりで、こちらも当たらないかな~??

【トラバでプレゼント】 デジタル一眼レフカメラ「α100」が当たる!

So-net blog Weeklyプレゼント企画!(第1週。5月8日まで)
http://blog.so-net.ne.jp/trackback/weekly-1


東京ディズニーリゾートパスポートが当たった♪ [懸賞生活]

今日は、とってもラッキーなことがありました♪

じゃ~ん!

東京ディズニーリゾートパスポートがペア(11,000円相当)で当たっちゃいました~♪

懸賞って、送れば結構当たるもんですね~!
(送らなければ、絶対に当たらないもんね♪)

また、頑張っちゃお~!っと。


飲んでみました [懸賞生活]

先日当選したアサヒ本生限定醸造(非売品)飲んでみました。

1本、飲んでみた。。

  。。黒ビール?みたい。。かな?。。
  赤ラベルと全然タイプは違うけど、これはこれで悪くないんじゃない?

もう1本飲んでみた。。

  。。。まあ、ビール(発泡酒)ならなんでもいっか。。

では、もう1本。。。

  。。って、主人の分も取っておかなきゃいけないんだから、これくらいにしましょう。。

また、応募ハガキ出そ~っと!


当たっちゃった♪ [懸賞生活]

じゃ~~ん!

「アサヒ本生の限定醸造」
抽選で当たってしまいました!
たまには、良いこともあるよね

試飲はまだなので、感想は後ほど。。


懸賞生活 ブログトップ