So-net無料ブログ作成
検索選択

いいかんじ [日記・雑感]

先週、きらりが大学の推薦入学試験の面接に行ってきました。

[かわいい] 

付け焼き刃ではあるけれど、

面接の練習もがんばってました。

アマゾンで学部に関係ある本を大量に私に注文させ、

もちろん代金は私が支払い

本は私が速読し、(えっ?!)

そして内容をきらりに説明しましたよ…[たらーっ(汗)]

 [かわいい]

そうそう、数カ月かけて、茶髪を黒髪に何回も染めて、

やっとこさっとこ黒髪に戻してね。

制服もクリーニングに出して、ピシっとしてね。

なんとか面接時には、清楚な高校生に大変身しましたよ。。(^^ゞ

[かわいい]

面接から帰ってきたきらりに、

どうだった?って聞いたら、

五分五分。。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]との返事。

聞けば、面接にて、

「いいかんじ」←今ドキの口調で。。

などと発言してしまったとのこと。

面接官の教授が

「いいかんじ?」と

わざわざ聞き返したそうです。。

 

 

さて、

 

 

 

はて、

 

 

 

きらりの運命やいかに?

乞うご期待(^O^)/

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。