So-net無料ブログ作成

しゅっぱつ [日記・雑感]

swan.jpg

しゅっぱつ しんこー[るんるん]

なすの おしんこー[るんるん]

By クレヨンしんちゃん (ふわわ Love[揺れるハート]

 [かわいい]

とある9月の日曜日

ひさしぶりの秋晴れの空の下

sky.jpg

井の頭公園にて ふわわと2人でデート[揺れるハート]

ボート池の周りには、たくさんの人が溢れてたけど、、

池もボートがいっぱいで、大渋滞だったけど。。

謎の外国人家族の坊やがハンドル握ってて、

うちのボートに真っ正面から突っ込んで来たけど、、[あせあせ(飛び散る汗)]

坊やの母と父は、焦りもせずに、謝りもせず、平然とひたすらニコニコ[ぴかぴか(新しい)]

あそこまで、徹底していると、脱帽。。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

こちらは、必死に衝突回避のために、

汗だくになって操縦して退散。。

心の中で、、

おんどりゃ~!!このクソガキ~!![むかっ(怒り)][パンチ]

と叫んでいたのは、内緒です。。

それもこれも今となっては楽しいおもひで。。

 

ということにして。。

[かわいい]

気を取り直して、

少し外れに行けば、

緑がいっぱい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

trees.jpg

人はいずこへ?

人混みを避けて、

のんびりと、緑の中を おさんぽ

てくてく

マイナスイオン いっぱい

しんこきゅうしながら 

てくてく

あてもなく

てくてく

心の浄化できたかな?

green.jpg

[かわいい]

長年職場で心の支えとなってくれていた人が

(実は 嵐友でもある。。)

今月末で退職してしまうって、、

(涙)[たらーっ(汗)]

これから先の道

どんな風につながっていくのかな。。

まっすぐかな?

road.jpg

ぐねぐねかな?

がたがたかな?なだらかかな?

くだり坂?のぼり坂?

急かな?ゆるやかかな?

誰にもわからないけど、

進むしかないね。

一歩 一歩 いっぽ いっぽ ね。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感