So-net無料ブログ作成
検索選択

夢のあと [日記・雑感]

ある8月の夕焼け

わが家のベランダより

sora.JPG

[かわいい]

昨日、嵐の国立ライブに行ってきました。

言葉では言い尽くせないくらい、

たくさんの感動と元気をもらいました。

嵐くんたちは、ステージ上を元気にいっぱい動き回って、

歌って、踊って、はしゃいで、、

きらきらの笑顔とかわいい表情をたくさん見せてくれました。

 

やっぱり、嵐はいいな~

そう再認識しました。

 

嵐くんたち、ありがとう。

 

そして、今はすっかり虚脱感。。

[かわいい]

去年のスタンド席最後尾から、

今年はスタンド席中段に進出し、

去年まったく見えなかった正面のモニタもよく見える位置で、

花道もかなり近いじゃん!とテンション上がったのですが、

嵐くん達が登場すると、やっぱり遠くてちっこくて、

肉眼では、表情までは分からず、、、

ちょっぴり残念。。

モニタと双眼鏡と肉眼と、、

忙しく見比べてみましたが、

やっぱり、全体の景色を肉眼で見るのが

国立では一番だと思いました。

開演時は、きれいな青空、

だんだん日が暮れていく夕焼け空、

そして、星空、、

昼間の暑さから、夕方は時々涼しい風が心地よく吹いて、

そんなことを全身で感じられるのは、

野外ライブならではですね。。

歌だけでなく、

宙吊りのパフォーマンスもあり、

風船や噴水、そして花火もあり、

見所満載でした。

あっという間の3時間半。。

終わらないで。。と切実に思いました。

 [かわいい]

4日間の国立ライブが事故もなく無事終わってよかったと思います。

来年はもうないのかも、、

と思うと、とても残念。

そして、次いったいいつ生の嵐に会うことができるのだろう、、

会えるんだろうか?って、

不安はつきないけれど。。

 

あともう少しだけ、感慨にふけっていたいと思います。。。

 [かわいい]

ある7月の朝

千葉の海にて

umi1.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

でびゅ~ [趣味]

ついにデビューです。

念願の一眼レフカメラ

もどき。。(^^ゞ

買っちゃいました~[揺れるハート]

DSCN2275.JPG

高額な買い物を許可してくれたパパに感謝[ぴかぴか(新しい)]

本格的な一眼レフは、

老後の楽しみにとっておきます。。

そして、

初作品は、、、

 

ふわわが今夢中な

トイ・ストーリー

コレクションより

DSC00002.JPG

そして、骨折から見事に復活した、

わが家のアイドルCOCO[るんるん]

DSC00056.JPG

きゃあ~~[揺れるハート]

かわいいでしょう?

ね?ね?!

(↑ 親バカお許しを、、)

 

いままでのデジカメだと、

なかなかCOCOのかわいらしさを表現するのが難しくて、、

いや、うちの子は、もっとかわいいんだよ。。

違うんだってばっ、、、[むかっ(怒り)]

と、親バカ丸出しで、カメラに抗議しまくっていたのですが、、[たらーっ(汗)]

この新しいカメラちゃん、

もとい、

[ぴかぴか(新しい)]おカメラさまさま、[ぴかぴか(新しい)]

シャッター切るだけで、

いとも簡単にこんなにかわいらしいCOCOの写真が撮れちゃうんですよ[揺れるハート]

うれしい限り[ぴかぴか(新しい)]

しばらくカメラ小僧

(カメラ女子って今どきは言うのかな?)

の日々が続きそうです(o^^o)

 [かわいい]

今週末は、嵐の国立ライブで~す[揺れるハート]

たのしみで~す[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

私はチケットの抽選に外れてしまったのですが、

去年2連敗した友達が、見事に国立の最終日をゲットしてくれました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

お天気[台風]が、ちと心配な感じだけど、、

楽しんできま~す[揺れるハート][揺れるハート]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。