So-net無料ブログ作成
検索選択

ぼちぼち [日記・雑感]

ご無沙汰しております。。

 更新をサボっている間にも、時はどんどんと流れ、、

いろんなことが毎日起きていて。。

 少々、くたびれました。。[ダッシュ(走り出すさま)]

やっぱり年ですかねえ~、、[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

今、ちょっとだけ、元気がありません。。

でも、そういうときって、

周りの人の優しさが、本当にありがたくて[揺れるハート]

支えてもらって生きてるな。。って、

自分は幸せ者だなって、思います。

[かわいい]

近況を掻い摘んでご報告します。。

[かわいい]

そう言えば、去年だったかな。。?

オリオン座流星群を見ていたら、

夜空を大きく弓なりに横切る特大の流れ星を見ることができ、

感激しました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]

われらが嵐くんたちは、今年も大活躍ですね。。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

来月発売の新曲のPVを、最近テレビ[TV]で見かけたけど、

「きっと大丈夫」の頃みたいな、かわいい嵐くんたちだったので、

と~っても楽しみになりました[るんるん]

元気に楽しそうにはじけて歌って踊っている嵐くんたちが、

やっぱり好きです[揺れるハート]

そうそう、ついに毎晩の晩酌のビールが、

発泡酒になってしまいましたよ。。

もちろんキリンの淡麗グリーンラベル[揺れるハート]

でも、やはり物足りなくて、、

1本じゃすまなくなってしまい、、

いくら糖質70%オフっていったって、、

毎晩2本じゃ、カロリーオーバーじゃないか?って話です、、[たらーっ(汗)]

[かわいい]

COCOは元気で~す!

写真を撮ってなくて、、

お見せできないのが残念ですが、、

かわいいですよ~[揺れるハート]

人が大好きで、おなかをナデナデしてもらうと、

デレデレしてとろけてしまいます。。。(o^^o)

ごはんの前に、「待て」もできるようになりました。

ウンチを食べてはいけないこともちゃんと学びました。

みんなの前で食べると叱られるのが分かっているので、

陰でこっそり食べる、利口者です。。( ̄∀ ̄*))[たらーっ(汗)]

今日、体重を量ってもらったら、2.6キロありました!

タイニープードルとしては、大きい方みたいです。

でも、動物病院の先生が、大きく育てましょう!って、

指導してくれてるので、3キロ目差しちゃおうかな?

[かわいい]

今の私のお気に入りの曲(バラードの方)です。。

(嵐くんではありません。。)

バラード/I LOVE YOU

バラード/I LOVE YOU

 


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。